
もの こと つくり

西湘ゆるゆる薬膳&ものづくり、ことづくり☆

来年に向けて、準備着々で☆

今月から、新しい仕事も始まり、あっという間に月末です。

紅葉が~とか思っていたら、本日雪とな!!

美しいけれど、寒いですね~。

なるべくあったかくしてお過ごしくださいね!

私は、超重ね着で、さっきクローブ&ショウガ&シナモンを入れた紅茶をいただきましたら、しみてくる美味しさでしたよ♡

 

さて。

今年も残り1か月ちょっと。

やりたいことはありつつ、でも詰めきれずにいたのですが、年明けにあたらしい試みをいくつか始めることになりました。

薬膳、ヨガ、スキンケアなど、ゆるゆる~っとしたセルフケアをご紹介していきます♡

場所も、湘南古民家♪など、和のなごみ空間を予定しています。

 

また確定したら、お知らせいたしますね♡

 

それでは、どうかお体ご自愛くださいませ◎

 

f:id:mono-koto-tukuri:20161124165408j:plain