読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もの こと つくり

西湘ゆるゆる薬膳&ものづくり、ことづくり☆

秋の北鎌倉☆癒しフェスタに参加しました♡

北鎌倉「たからの庭」で開催された「癒しフェスタ」♡

薬膳ヨガの薬膳チームで参加しました~。


薬膳シロップ、薬膳おやつ、薬膳ワインの30分ワークショップで、秋の薬膳の説明&実際つくるというもの。シロップとワインはお持ち帰りで◎


肌寒かったけど、相変わらずたからの庭は素敵空間でした☆


ちなみに、以前勤めていた会社の先輩が2人も来てくださって、感激☆&ドキドキでした。。。

1日通して楽しんでいただけたようで、とてもうれしかったです◎

あっという間だけど、楽しかったです。ありがとうございました♡

 

写真を撮るのをスパッと忘れてしまったので(汗)、詳しい様子は、こちらから♡

10/30 癒しフェスタ2016 開催! - たからの庭 Blog