読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もの こと つくり

西湘ゆるゆる薬膳&ものづくり、ことづくり☆

【感謝♡】江島神社の大祓式&ヨガ&薬膳の一日・・・☆

以前こちらでも記事にさせていただいた、江島神社で大祓!海ヨガ&薬膳ツアー、無事6/30に開催しました☆

 

江の島の外と中でヨガ、江の島の素敵な古民家カフェで薬膳ランチ&講座、そしてクライマックスは江島神社での大祓式に参列という、1DAYツアーでした。

私は企画と薬膳講座を担当♪

実は去年の秋から温めていた企画でした。

 

幸いにも、天候に恵まれ、そして参加者の方にも恵まれ♡、すばらしい1日となりました!

今後もいろいろ企画していきたいな~♡

 

ありがとうございました♡

 

yakuzenyoga.com